12月18日 釧路にて!!(フライヤー画像 追加)

先週 10月16日に、池袋 BlackHole
にて行われた、
『竹内 光雄 Birthday Live〜光の軌跡〜』のメンバーが、釧路へ参りますsign03shine

真冬の釧路をも、熱くスパークさせるライブを
お見逃しなくsign03shinethunder


note note note note note note note note note note 





[ MIRACLE FORMATION ]

「世界三大夕日の街、釧路」に、この奇跡のメンバーが総結集!!
熱く、そして温かい釧路オーディエンス達へROCK魂のギフトを…
本州・四国・九州・沖縄の皆さんも是非、最高の夕日と至高の食材…そして、究極のこのメンバーと北の大地で素敵な音夜を過ごしませんか…♬

先日のB.LEAGUEレバンガ北海道開幕戦のハーフタイムショーでパフォーマンスを魅せた竹内光雄率いるかつてのD.T.R メンバー達と、「黒子のバスケ」メインテーマソングでお馴染み「グランロデオのサポートベーシスト」の奇跡の合体Live〜光の軌跡〜を開催致します。

12/18(日)

会場: 釧路 Veiled cafe (ヴェイルドカフェ)
電話番号: 0154-36-9966
北海道釧路市愛国西1-11-7

Open: 17:30
Start: 18:00

出演メンバー…
Vo: 竹内光雄
Gt: 藤本泰司
Gt: 黒田朋幸
Ba: 瀧田イサム
Drs: ロジャー高橋
Key: 清水賢治

前売りチケット代→¥3,500 (別途ドリンク代)
当日チケット代→¥4,000 (別途ドリンク代)


開催迫る! 10月16日(日曜)池袋 BlackHole にて

今度の日曜、池袋 BlackHole にて、
『竹内 光雄 Birthday Live〜光の軌跡〜』ですsign03shine

Bassist 瀧田イサムさんを交えて、
ひさしぶりに、D.T.R の楽曲も、
たっぷり演りますnotes

是非、ご来場くださいねsign03shine

note note note note note note note note note note 



竹内 光雄 Birthday Live〜光の軌跡〜
「D.T.R 、JOE-ERK 、FUNK ROCKET…竹内光雄が創造したバンド音楽の世界を再現する限定レアDAY…そして、その先に!!」

10/16(日) 池袋 Black Hole
Open: 16:30
Start: 17:00

前売りチケット代→\4,500 (別途ドリンク代)
当日チケット代→\5,000 (別途ドリンク代)
出演メンバー…
Vo: 竹内光雄(D.T.R、JOE-ERK)
Gt: 藤本泰司(D.T.R、tRick )
Gt: 黒田朋幸(D.T.R、acid android)
Ba: 瀧田イサム(GRANRODEOサポートベーシスト)
Drs: ロジャー高橋(X-RAY、D.T.R)
Key: 清水賢治(L'Arc-en-Cielサポートキーボーディスト、 D.T.R)

竹内さん Happy Birthday!!

今日、10月1日は、竹内光雄さん Birthday なのですsign03shine

Happy Birthdaysign03shine 竹内さんsign03 birthdayshine

しか〜し、今日のお祝いは、ちょっとだけよ〜(←昭和ネタですねsweat01

今年は、10月16日まで、おあずけですよ〜 catface


先日、9月28日にも、リハーサルを行い、
その後は、打ち合わせ&コミニュケーションの宴を shine(敬称略 左奥から→カメラマン 渡邉泰裕、Vo 竹内光雄、Gt 藤本泰司、黒田朋幸、
右奥から→Ba 瀧田イサム、Drs ロジャー高橋、Key 清水賢治、DJ 田中陽一郎 camera




10月16日に向けて、ぐいぐいと迫り来るサウンドの高みへと…notesshine

ご期待くださいsign03shine


note note note note note note note note note note 



竹内 光雄 Birthday Live〜光の軌跡〜
「D.T.R 、JOE-ERK 、FUNK ROCKET…竹内光雄が創造したバンド音楽の世界を再現する限定レアDAY…そして、その先に!!」

10/16(日) 池袋 Black Hole

Open: 16:30
Start: 17:00


出演メンバー…



Vo 竹内光雄
Gt 藤本泰司、黒田朋幸
Ba 瀧田イサム
Drs ロジャー高橋
Key 清水賢治


前売りチケット代→¥4,500 (別途ドリンク代)
「予約翌日からブラックホールにてチケット引き換え」

当日チケット代→¥5,000 (別途ドリンク代)

 Aチケット:7/23(土) 15:00~ BlackHole 電話予約 (TEL03-5955-7396/受付時間:15:00〜21:00)
 Bチケット:7/24(日) 15:00~ BlackHole店頭販売(販売時間:15:00〜21:00)
 Cチケット:各アーティスト予約 / BlackHole mail予約

※入場順:Aチケット→Bチケット→Cチケット順

『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~ 御礼

7月17日、沢田泰司さんが45歳で、その人生の幕を閉じてから、ちょうど1年が経ったその日。

目黒 鹿鳴館にて、澤田家のお母様や、東海林のり子さんが見守る中、
妹である雅世(SISTER MAYO)さんを含む音風と、D.T.R のメンバーで、
ささやかながら、故人を追悼するイベントができ、俺も参加させていただいたことに感謝します。

雅世ちゃん、そして あの日のイベントに関わったすべての方にありがとう。

Img_0840Img_0844Img_0846


TOMO が Twitter などで語っていたのと同様に、
沢田泰司さんは、俺にとっても恩人です。

それまで、サポートとしての活動経歴はありましたが、
初めて 正式メンバーとして迎え入れてくれたのは、他ならぬ泰司さん。

2nd アルバムのツアー先のホテルで「清水、お前もメンバーになるか。」と優しく語りかけてくれた姿を
いまも思い出します。


妹、雅世さんについては、泰司さんが音風を始めようという時期に、
雅世ちゃんのデビューユニット『Cyber Nation Network』の曲を
「これ、俺の妹が唄ってんだぜ。」と嬉しそうに聞かせてくれていました。


17日の追悼イベントで語り尽くせなかったこと、
故人への追悼としてやり残したことが、たくさんあります。

2001年の春。泰司さんがアルコールとの戦いで入退院を繰り返していた時期に、
千葉の公園で花見をしたことがあった。

泰司さん「なあ、清水。俺が死んだらベートーベンの月光を弾いてくれよ。」
清水「なに言うてるんですか。そんなことじゃ D.T.R(再始動)はできないですよ。」

そんな言葉のやりとりがあった。
追悼 演奏『月光』は、いつか必ず実行します。どんな形であっても。


Dear TAIJI Forever ~ありがとう 泰司さん~

いよいよ明日。目黒 鹿鳴館にて

いよいよ明日ですね。

僕の中でも、様々な想いが巡っていますが、
ひとつの区切りとして、明日を迎えたいと思います。

〜 7月17日まで、あと 1日 〜


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

最後の D.T.R リハーサル

今夜は、7月17日に向けた、
D.T.R 最後のリハーサルでした。

1342275675724.jpg

〜 7月17日まで、あと 3日 〜


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

D.T.R リハ その2

今日も D.T.R のリハに行ってきました。

初代 Drummer 岡部俊彦さんと
18年ぶりの再会sign01

お変わりなく、お元気な様子で何より。happy01

(写真 上段 TOMO,清水 賢治, 藤本 泰司)
(写真 下段 ロジャー高橋, 竹内 光雄, 岡部 俊彦)
1341500980288.jpg

〜 7月17日まで、あと 11日 〜


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

あと2週間・・・

いよいよ、あと2週間を切った『Dear TAIJI Forever』

竹内さんの Facebook でも書き込まれていたように、
1st. ALBUM 制作から、最初の渋谷公会堂までの初期メンバーである、
Blues Guitarist:ichiroさんと、
1st. ALBUM 発表後のツアーまでメンバーであった Drummer:岡部俊彦さんの参加が決定しましたsign03

沢田泰司さん1周忌。共に追悼の心を込めて・・・。

清水 賢治


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

2012年 後半、イベント告知 続々!!

ほんとに早いもので、2012年も今日で前半戦 終了。sandclock

明日から7月。2012年 後半戦に突入ですsign03

ひとつ前のブログ記事でお伝えしたとおり、
THE LOVEROCK VIOLENT のライブ予定は、
7月26日(木)、8月10日(金)と決まっていますが、
それ以外のライブ予定について、どどーんと告知 行ってみましょうsign03


note note note note note note note note note note 

直近は、7月17日(火)『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さん(音風)が発起人となって、
泰司さんの一周忌を皆で悼むイベントです。
D.T.R の楽曲をライブで演るのは、この日が最後となるでしょう。
あえて、第三者の代役ベーシストは立てず、精一杯の追悼をしたいと思います。

note note note note note note note note note note 

8月5日(日)Flying God伝説 第四章「通称:マイケル 祭り」

KSG(黒岩・シェンカー・グループ)での出演です。

思えば、俺が中学3年生の時、
ブラスバンド部の友人達と初めて組んだコピーバンドで演奏した曲は、
アルバム『ASSAULT ATTACK』(邦題『黙示録』)に収録された、
THE MICHAEL SCHENKER GROUP の "Dancer" でした。

楽しむぞーnote rockthunder

note note note note note note note note note note 

8月25日(土)「お盆セッション@高槻市 Flame」

昨年のお盆の時期に 初めて開催した、
大阪 高槻 DINING BAR & LIVE Flame でのセッション・ライブです。
初回は、〜お盆 to Love You 〜というサブタイトルでしたが、
今年のサブタイトルは、~ お盆 ジョビ ~です。coldsweats01

お盆からは、少し時期を外しましたが、
第2回目の今年も、よろしくお願いしますsign03

note note note note note note note note note note 

9月21日(金)Akira, Ozma & Roger presents「It's a HARD ROCK NIGHT ! 2012」

昨年も、高円寺 ShowBoat にて開催された、OZMAさん主催のイベントですnote

今年も参加させていただきますsign03

note note note note note note note note note note 

10月2日(火)「DAIDA LAIDA プレゼンツ~猛獣達の叫び~act.1」

渋谷 O-WEST で行われる、
サイキックラバーDAIDA LAIDA 2バンドによるライブsign03

DAIDA LAIDA のライブが平日に行われるのは、初めてですよね。
これまで、タイミング合わず 観に来れなかった皆さんも、この機会に是非notes

Flyer_20121002_dai_psy

note note note note note note note note note note 

11月17日(土)「東上線沿線の会 vol.15〜心配しないで、きっと帰りは幸せだから〜」

おなじみ MASAKI 主催のイベント 通算15回目だそうです。happy01

毎年、インスト曲あり、J-POP カバーありの盛りだくさんのイベントです。
今年は、どんな曲を演るのかsign02

note note note note note note note note note note 

以上、いま お知らせできるライブ・イベント情報を
どどーんとお伝えしましたーsign03

よろしくお願いしまーす。happy01

【追加告知】7月17日『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

【追加告知】7月17日『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花