« (TOT) ティー・オー・ティー出陣!! | トップページ | 開催まで、あと2週間を切りました!! MEGATON CLUB 2 days!! »

21日の「MASAKI NIGHT vol.42」ありがとうございましたー☆

先週の土曜、21日に吉祥寺シルバーエレファントで行われました、
「MASAKI NIGHT vol.42」・・・帰って来たアニソンナイト・・・
ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたーsign03 happy02

Img_3708

ひさしぶりの MASAKI NIGHT 参加でしたが、
決して衰えることのない、無茶ぶり&音の響宴に
たじろぎながらも、楽しい夜を過ごすことができましたsign03 happy01


共演は、
主催の MASAKI を筆頭に、Vocal は、元 天照の 晃くん、
Guitar は、eStrial や HOLLOWGRAM で活動している 夢時くん、
Drums は、DuelJewel の ばるくん、そして Keyboard 清水賢治という布陣でしたーnotes


こちらは、第1部 開演直前の楽屋ショット shinecamera
Img_3720


こちらは、第2部 開演直前の楽屋ショット shinecamera
Img_3721


アニソンナイトということで、ルパン三世を演奏する前に、
『不二子ちゃんオーディション』を楽器隊メンバー、皆でやろうsign01
・・・という、ぶっとんだトークもありました。

俺は、マジメに不二子ちゃんを演じたのですが、
客席の皆さん、かなりのドン引きで悲し… crying


Img_3711

今回、足元のペダルの配置を少し、変えてみました。
organ 音色の音量を操作するペダル(Volume Pedal)を
これまで、他の音色用の Volume Pedal と同じ左側から、
右足側に置き変えてみました。

細かい変化ですが、コダワリのポイントが分かってくださる方もいらっっしゃるかと… coldsweats01


また共演の機会があるときには、
皆さん、よろしくねーnote happy01

« (TOT) ティー・オー・ティー出陣!! | トップページ | 開催まで、あと2週間を切りました!! MEGATON CLUB 2 days!! »

MASAKI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/61338588

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の「MASAKI NIGHT vol.42」ありがとうございましたー☆:

« (TOT) ティー・オー・ティー出陣!! | トップページ | 開催まで、あと2週間を切りました!! MEGATON CLUB 2 days!! »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花