« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ツアー5本目、地方 最終地 仙台!!

DAIDA LAIDA としては、初めて訪れた仙台sign03

21日の前夜祭、そして 22日のライブ本番 〜 アフターパーティーと、
地元 仙台や東北エリアのファンの皆さん、
そして、各地 共に巡って来てくださっている、ファンの皆さんと、
思った以上に熱い・暑い仙台を感じることができましたsign03

どうもありがとうございます。happy01


前夜祭の会場『うさぎや』、ライブ会場『enn 2nd』のスタッフの皆さんも、
どうもありがとうございましたsign03 m(_ _)m

Img_4461Img_4462Img_4470


pig taurus pig taurus pig taurus 

【番外編…旨いもんシリーズsign03…】

仙台 往きの途中のサービスエリアで食べた、
『肉汁 つけうどん』豚肉が うまうまでした。pig delicious 栃木県だからsign02

Img_4431


こちらは、前夜祭の後、メンバー&スタッフでの食事会にて。
ごっついでしょsign01 牛タン串焼きです。とろとろのうまうま taurus delicious

Img_4453


仙台 終演 〜 アフターパーティー後は、そのまま 東京への帰路につきました。
食事は、サービスエリアにて。restaurant

Img_4474

メニューを眺めながら、惹かれた『牛タン厚切り定食』は、
残念ながら、夜 20:00 までのメニュー… weep


そこで、選んだのが、これ。taurus
『牛タン麦めし丼(テールスープ付き)』
ガッツリ完食。goodshine 旨かったっすsign01 happy02

Img_4478


delicious delicious delicious delicious delicious 

さあsign01 いよいよですよ。ツアー・ファイナル 東京 初台 Doorssign03

当日は、アフターパーティーがない替わりに、
先行物販&握手会がありますからねーsign03 happy01
詳しくは、DAIDA LAIDA オフィシャル HP
インフォメーションにて、ご確認くださいねー。


そして、ライブ DVD の収録が行われるのですsign03
最高潮に熱いライブになるよう、悔いのないよう、出し切ります。notespaper

最高潮に熱い声援をよろしくお願いしまーすsign01sign01sign01sign01sign01

清水 賢治


追伸…"Hero 〜本能の唄〜" のタオル投げパフォーマンスも、
予習しておいてくださーい。happy01

イントロと間奏の「Hey!」のとこですよー。(。・ω・)ノ゙ タオル♪

11月16日(土)「東上線沿線の会 vol.16 ~ MASAKIデビュー20周年記念スペシャル ~」!!

先日、9月14日の「NoB 30周年記念ライブ」が発表されましたが、
11月16日(土)には、我が心の友(思ってるの、俺だけsweat01)MASAKI の
デビュー20周年を記念する、「東上線沿線の会」スペシャル・バージョンが開催されますsign03

めいっぱい、祝おーうnote shineヽ(´▽`)/shine


note note note note note note note note note note 

「東上線沿線の会 vol.16 ~ MASAKI デビュー20周年記念スペシャル ~」

★日程
2013/11/16(土) オープン 16:45 スタート 17:30

★会場
新宿 BLAZE
東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
ヒューマックスパビリオン 新宿アネックスB2F
03-5155-5990
http://www.shinjuku-blaze.com

★出演
MASAKI(Ba)
CANTA:ルーク篁(Gt&Vo)、雷電湯澤(Dr)
地獄カルテット:NOV(Vo)、小林信一(Gt)、GO(Dr)
DAIDA LAIDA:NoB(Vo)、白田一秀(Gt)、JOE(Dr)、清水賢治(Kb)
IKUO(Ba)
YUKI(Gt)
AKANE LIV(Vo)
櫻井有紀(Vo)

★料金
前売り¥6,500 当日¥7,000 (別途ドリンク代あり)

★チケット先行発券
7/26(金)~8/30(金)
Union Factoryにて受付→ http://www.store.amg-net.com/
チケット代¥6,500×枚数+発送料¥500(2枚の場合¥13,500)
※お1人様の予約は4枚まで

★チケット一般発売
9/14(土)~ 
・ローソンチケット:0570-084-003 / Lコード:75133
・チケットぴあ:0570-02-9999 / Pコード:205-526
・e+:http://eplus.jp/

★入場
Union Factory先行→一般並列→当日

★問い合わせ
(株)ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999(平日12:00~18:00)

ツアー3, 4本目、大阪, 名古屋も終了!!

15, 16日(土日)は、DAIDA LAIDA「DREAMER'S TRAIN TOUR ~鼓動~」ツアー3カ所目と4カ所目notes
大阪と名古屋でしたsign01sign01sign01sign01

Img_4350Img_4355

大阪での会場 ROCKTOWN のある阿倍野は、NoBりん兄さんのモロに故郷。
(俺の場合、会場が江坂だったら、モロに故郷で、妙にテンション上がると思います。shineヽ(゚∀゚)/shine


Img_4356

Rock Keyboardist 先輩 岡垣さんや、
夏に一緒に『お盆セッション』をやらせてもらっている、
高槻のロックバー FLAME のマスターであり、Kruberablinka の Bassist いっつぁんさんも
観に来てくれましたーnote happy01(写真は岡垣さんとの2ショット camera


Img_4370Img_4380

そして、名古屋の会場は HOLIDAY NEXT(← HOLIDAY から、名前が変わったようです。)


大阪, 名古屋も、ライブとアフターパーティー、どちらも楽しみまくりの 2days でしたsign03


今週末の土曜は、いよいよ仙台sign01 これまた DAIDA LAIDA としては、
初めて訪れる土地ですsign03

21日(金曜)には、前夜祭もありますからねーsign03 happy02


delicious delicious delicious delicious delicious 

【番外編…今回のソフトクリーム…】

大阪 往きの道中、サービスエリアで食べたソフトクリームは、いちご&バニラミックス。(写真 左)
売店のおばちゃんが「うまく巻けなかったのよ。ごめんねー coldsweats01」と言ってたのですが、
味に影響ありません。catface OKsign01 goodshine

Img_4343Img_4392

名古屋から、東京 戻りの道中のソフトクリームは、パイナップルソフト(写真 右)
見た目、バニラと変わらない真っ白だったのですが、
ほのかな酸味のある味で、爽やかなソフトクリームでしたsign01 delicious

さあ、仙台では、どんな美味しいものに出会えるのかsign02
番外編(…美味しいもの編??…)も、お楽しみにーsign03 (*゚▽゚)ノshine

清水 賢治

9月14日(土)『NoB 30周年記念ライブ』!!

現在、ツアー期間 真っ只中の DAIDA LAIDA ですが、
おなじみ、NoB 兄さんが、今年 活動 30周年を迎えられるということでsign01

DAIDA LAIDA としても、もちろん お祝いの席に参加させていただきますsign03


当日は、鳴瀬 喜博さん、河野陽吾さん、サイキックラバーの参加も発表されていますので、
個人的にも、大先輩 河野さんとの初共演は、とても楽しみです。happy02sweat01


30年・・・
俺が中学3年の時から、活動されているのですよね。coldsweats02
NoBりん兄さんsign03 本当に、おめでとうございますsign03

皆で、お祝いしましょーnote shineヽ(´▽`)/shine


note note note note note note note note note note 

NoB 30周年記念ライブ「30th Anniversary Live ~From 1983~」

★日程
2013/9/14(土)

★場所
東京 初台 LIVE-BAR The DOORS

★時間
OPEN 18:00 / START 18:30

★料金
前売り¥5.000 当日¥5.500(別途ドリンク代あり)

★チケット一般発売
2013/6/15(土)~
・各プレイガイド(各会場に出して頂く)、店頭
ローソン L-CODE ( 73339 )

★入場
オールスタンディング
プレイガイド&店頭(並列)→当日

★問い合わせ
LIVE-BAR-The DOORS
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1
Phone 03-5350-5800

※最新の情報は、コチラから、どうぞ。

ツアー2本目、札幌を終えて

DAIDA LAIDA「DREAMER'S TRAIN TOUR ~鼓動~」ツアー2カ所目sign01sign01
札幌ーーsign03 airplane

やっぱり広いよ北海道。coldsweats02
新千歳空港から、車道に出た瞬間のどこまでも真っすぐに続く道。

お天気も好くて、快適でした。happy01

Img_4284
6月7日には、前夜祭が、HOT TIMEにて、
行われ、3曲の演奏もあり、ファンの皆さんとの交流を楽しみました。happy01


Img_4288

そして、8日 ライブ会場は、KRAPS HALL

Img_4294

フルライブ 2時間と、アフターパーティーもあり、
北海道民のファンの皆さんと、ツアー遠征組の皆さんと、和気あいあいと楽しく飲んで、
アフターパーティー後半に差し掛かると、酔いもまわり、
俺は、いつものように 真っ赤っかでしたね。catface


札幌では、懐かしい顔にも会えました。
Img_4287
3月1日のライブをもって、THE LOVEROCK VIOLENT を辞めて故郷に帰った、
Drummer 奨(ススム)と再会。


もっと懐かしい顔としては、GRAND SLAM サポート時代に、
ローディーだった通称:モギーとも再会。彼もまた、北海道の民なのでした。
リアルに20年振りじゃないかなsign02 coldsweats01

Img_4291

GRAND SLAM といえば、
今回、44MAGNUM の横浜でのライブが同じ日に重なった為、
お会いすることはできませんでしたが、
BANさんからは、差し入れいただきましたー。happy02

どうもありがとうございました。m(_ _)m


noodle noodle noodle noodle noodle 

【番外編…あきらかに食べ過ぎ…】

7日 羽田空港での受付を済ませ、待ち合いロビーにて、牛丼を食べる。
Img_4276


札幌のホテルにチェックインした直後、味噌ラーメンを食べる。
Img_4280
この後、前夜祭の会場で、スタンバイ中の楽屋に用意された、お菓子をボリボリと食べる。

前夜祭の後は、ジンギスカン食べまくり。
その後、ホテルに戻ってからも更に少し食べる。


そして、翌朝 さすがに飲み過ぎと食べ過ぎで、胃もたれ。
珍しく、楽屋弁当のゴハンを少し残す。(←いつもは、当然 完食)

リハ→開演前→ライブ→アフターパーティーと進むごとに、
胃腸の元気を取り戻す。


アフターパーティー後のメンバー&関係者 打ち上げでは、
Img_4296
ラムしゃぶsign03

Img_4297
ズワイガニsign03

たらふく食べて、
2軒目、3軒目へと移動したお店で、
あまりにも美味しそうな『3日間 煮込んだカレー』のポスターを見て、
ガマンできず注文。昨日の反省を活かして、最初からゴハン少なめで注文しました。coldsweats01

結局、1人前のカレーライス(ゴハン少なめ)をひとりで食べ切った。

Img_4303

美味しいカレー食べて大満足の後、
ホテルに戻り、コンビニでヨーグルトとアイスを。(緑茶も忘れずに)

Img_4304


そして、翌日の戻り日の新千歳空港で、
好みに合わせて具を選べる海鮮丼を食べる。

Img_4308


今週末の大阪・名古屋に備えて、ここ数日は、
体調(胃腸sign02)を整えておきまーす。coldsweats01

以上、番外編…あきらかに食べ過ぎ でした。m(_ _)m

清水 賢治

DAIDA LAIDA 6月ツアー 1本目! 横浜 BAYSIS ありがとうございました!!

DAIDA LAIDA「DREAMER'S TRAIN TOUR ~鼓動~」ツアー 1本目sign01

6月1日(土)の横浜 BAYSIS にご来場くださった皆さん、どうもありがとうございましたsign03happy01

関内駅が最寄りの BAYSIS 入口
Img_4235


今ツアーから、自分の立ち位置を
Drums セットに向かった横向きから、
正面向きに変えてみましたよ。happy01

会場ステージの都合で、横浜ではカミテの まっきー側でした。


アフターパーティーでは、ファンの方から切り絵をいただきましたー。
Img_4243

メンバー全員分、アー写のデザインで、とても丁寧に作られていて、素敵な切り絵です。happy01
どうもありがとうございますsign03


・・・ん? そういえば・・・

今回のライブ中、メンバー誰からも、一度も正しい苗字で呼ばれなかった… crying
佐藤とか、山下とか、井上とか…、
ツアーが進むごとに、日本の名前でなくなっていったり、
人の名前ですらなくなっていくんじゃなかろうかsign02 coldsweats02

さて、どうなりますやら。coldsweats01


ツアーは。6月8日(土)札幌 KRAPS HALL へと続きますsign03
7日(金)には、前夜祭もあるよーsign01 happy01

札幌、楽しみましょうsign03

清水 賢治でしたsign03 happy02

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花