« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

昨日は、赤坂へ

25日(火曜日)、恒例の THE LOVEROCK VIOLENT リハを終えてから、
赤坂 BLITZ へ『rice 最後の聖戦!!ありったけスーパーライブ2012~壮絶で猛烈な12000秒のX'masプレゼント~』を観に行ってきました。

Img_2411

rice の Vocalist 櫻井有紀くんとは、MASAKI 主催のイベントライブで、
ここ数年、ご一緒させてもらっているのですが、
rice としての有紀くん(←先月から「ユウちゃん、ケンちゃん」と呼びあってます。wink)を観るのは、
初めてのことでした。

とても素晴らしいライブで、感動しました。confident
Keyboardist 文ちゃん(ぶんちゃん)の Piano による、
ふっとした『間』や、ユウちゃんの心、歌の『波動』が、BLITZ の隅々まで染み渡る、
素敵な空間でした。

rice は、しばらく活動休止期間に入るということですが、
必ず帰ってきてくれることを、僕も願っています。


shineclovershine


その後は、rice &多数のゲスト参加ミュージシャン(MASAKI 含む)&関係者 打ち上げにも参加させていただき、
朝まで、楽しい宴を満喫しましたー。happy01

櫻井ユウちゃんから、文ちゃんと、もうひとり女性 Keyboardist 優ちゃんも紹介してもらったので、
鍵盤 友達が、一晩で2人 増えましたsign03happy01

これは、かなり珍しいなんことですよ。
鍵盤 弾きどうしが出会う機会が、まず圧倒的に少ないですからね。coldsweats01


そんな、Xmas 25日の夜でしたー。xmassnow

Merry Christmas!!

今夜は、クリスマス・イブですね。shinexmasshine

去年アップした動画ですが、伝統的なクリスマス・キャロル『Silent Night』(清水 賢治 バージョン)です。wink


http://youtu.be/xpAuQKq0Vl4


さて、一昨日 22日は、
DAIDA LAIDA 1stアルバム「DREAMER'S TRAIN ~キセキノハコ~」発売記念イベントでした。

いつもと、ちょっと違う前方 椅子席でのライブで、
我々、メンバーも椅子に座ってのミニライブでした。

たまには、こういった趣向のイベントも楽しいですねnote

イベント終わりに、握手会もあったので、
ご来場くださった方々 ひとりひとりと、握手を交わして、
声援の言葉やら、クリスマス・シーズンということで、
プレゼントなど、頂きましたーsign03

どうもありがとうございました。happy01


2012年内の DAIDA LAIDA に関するイベントなどは、
この日がラストでした。

2月の結成決起集会から、先日のアルバム発売イベントに至るまで、
たくさんのファンの皆さん、関係者の皆さん、
先輩・後輩・友人ミュージシャン達、多くの方々の声援を受けながら、
精力的に活動1年目を突き進むことができました。


来年 2013年の DAIDA LAIDA も、突き進みますので、
応援よろしくお願いしますsign03

清水 賢治 notespaper

DAIDA LAIDA「DREAMER'S TRAIN ~キセキノハコ~」本日発売!!

Kisekinohako_jkt


DAIDA LAIDA「DREAMER'S TRAIN ~キセキノハコ~」本日発売ですsign03

俺にとって、自分自身が所属するバンドとして、
オリジナルのスタジオ盤 フルアルバムを発表するのは、
初めてのことなのです。

サポート参加だったり、ライブ盤だったり、
何曲か入った、ミニアルバムやマキシシングルだったり…。


そんな思い入れタップリの記念すべき、
DAIDA LAIDA 1st フルアルバム「DREAMER'S TRAIN ~キセキノハコ~」shinecdshine

12月1日のライブ会場 先行で買ってくださった方も、
店頭や通販で買ってくださった方も、
感想、聞かせてくださいね。


そして、より多くの方に聴いていただけるよう、
来年もパワフルに活動していきますので、応援よろしくお願いしますsign03


その前、年内 22日には、アルバム発売記念イベントですね。happy01
そちらも、参加される皆さん、お楽しみに〜note

DAIDA LAIDA のオフィシャルHP

DAIDA LAIDA のオフィシャルHP pc

さりげなく、TOP やプロフィールの画像が新しいのに更新されてたのね。coldsweats01

来年 2月の「博多前夜祭」についても、情報がアップされています。

・・・って、ファンの皆さんは、もうチェック済みですよね。happy01
よろしくお願いしまーすsign03

アルバム発売まで、あと 9日。cdshine

12月1日の DAIDA LAIDA 初台 Doors

DAIDA LAIDA の2012年内ライブとしては、
ラストの12月1日 初台 Doors。

アルバム先行発売もあり、Ustream 配信もあり、
アフターパーティーもあり、盛りだくさんに楽しい一日でした。happy01


camerashine 清水 iPhone 5 で、開演前の写真を2枚 撮ってもらったのですが、
2枚目の、まっきーの招き猫ポーズ cat カワイイじゃないか。coldsweats01

Img_2149 Img_2150


12月22日には、アルバム発売イベントが、あります。cdshine
(すでに予約数が定員に達しています。※当日券の有無は、DAIDA LAIDA Twitter でご確認下さい。)


2013年 初頭には、1月26日 西川口から始まり、
2月2日 博多、15日 大阪、16日 名古屋、23日 初台と続く、
ツアー
がありますsign03


2013年も DAIDA LAIDA 応援よろしくお願いしまーすnotes happy01

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花