« 11月17日「東上線の会」に向けて | トップページ | 来年 3月9日(土)の 「MASAKI NIGHT vol.32」!! »

一昨日の「東上線沿線の会vol.15〜心配しないで、きっと帰りは幸せだから〜」

一昨日、11月17日の MASAKI 主催のライブ・イベント、
「東上線沿線の会vol.15〜心配しないで、きっと帰りは幸せだから〜」

大盛況でしたsign03 ご来場くださった皆さん、出演メンバーの皆さん、
会場 初台 LIVE-BAR-The DOORS および、関係スタッフの皆さん、
どうもありがとうございましたsign03 happy01


結局、今回の東上線の会、オンステージでは、
ほとんど喋れませんでした。coldsweats01

だって、MASAKI が、俺の呼吸するタイミングを見てて、
直後に止めるんだもの。coldsweats02


そうは言いつつも、主催者 MASAKIくん本人と俺は、
NoB ユニット,インスト ユニット,J-POP ユニット、計3チームに
出突っ張りで、素敵な出演ミュージシャンの皆さんと
バラエティに富んだ楽曲を楽しめたのでした。happy02


※以下、敬称略(写真の並び順に)camerashine

<NoB ユニット>
Ba:MASAKI, Kb:清水賢治, Gt:K-A-Z, Dr:風弥, Vo:NoB
20111117_nob

<インスト ユニット>
Ba:MASAKI, Ba:IKUO, Dr:菅沼孝三, Kb:清水賢治
20121117_

<J-POP ユニット>
Ba:MASAKI, Vo:櫻井有紀, Dr:淳士, Gt:YUKI, Kb:清水賢治
20121117_jpop

詳細なセットリストは、MASAKI ブログに掲載されていますので、
そちらをご覧くださーい。pc


来年は、MASAKIくん 20周年の記念となるようですね。
どんな会になるのでしょうsign02 今から楽しみです。happy01

« 11月17日「東上線の会」に向けて | トップページ | 来年 3月9日(土)の 「MASAKI NIGHT vol.32」!! »

MASAKI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/56148015

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の「東上線沿線の会vol.15〜心配しないで、きっと帰りは幸せだから〜」:

« 11月17日「東上線の会」に向けて | トップページ | 来年 3月9日(土)の 「MASAKI NIGHT vol.32」!! »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花