« 最後の D.T.R リハーサル | トップページ | 『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~ 御礼 »

いよいよ明日。目黒 鹿鳴館にて

いよいよ明日ですね。

僕の中でも、様々な想いが巡っていますが、
ひとつの区切りとして、明日を迎えたいと思います。

〜 7月17日まで、あと 1日 〜


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

« 最後の D.T.R リハーサル | トップページ | 『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~ 御礼 »

D.T.R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/55212623

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日。目黒 鹿鳴館にて:

« 最後の D.T.R リハーサル | トップページ | 『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~ 御礼 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花