« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

8月5日に向けて(その1)

今日は、8月5日に向けてのリハーサルでしたーsign03

1343398877864.jpg


note note note note note note note note note note 


Flying God伝説 第四章「通称:マイケル 祭り」

※KSG(黒岩・シェンカー・グループ)での出演です。

◆日程:2012年8月5日(日)
◆時間:OPEN 17:00 STRAT 17:30
◆場所:高円寺High (http://www.koenji-hi gh.com/)
◆料金:前売り予約2500円・当日3000円 共にドリンク別
◆出演:KSG・Team Crybabay・マーマ ーイケル&Captainネ申・SMG
◆共催:
◇BAR CRYBABY http://www.bar -crybaby.com/
◇alternative http://www.sonic-g roove.com/index.html
◇IHush Guitars http://ihush-guit ars.com/
◇DEAN (株)クロサワ楽器

◆総合司会:毎年恒例マイケル祭りの顔、 POWさん
イベントコミュはこちら http://mixi.jp/view_community.pl?id=4817031

『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~ 御礼

7月17日、沢田泰司さんが45歳で、その人生の幕を閉じてから、ちょうど1年が経ったその日。

目黒 鹿鳴館にて、澤田家のお母様や、東海林のり子さんが見守る中、
妹である雅世(SISTER MAYO)さんを含む音風と、D.T.R のメンバーで、
ささやかながら、故人を追悼するイベントができ、俺も参加させていただいたことに感謝します。

雅世ちゃん、そして あの日のイベントに関わったすべての方にありがとう。

Img_0840Img_0844Img_0846


TOMO が Twitter などで語っていたのと同様に、
沢田泰司さんは、俺にとっても恩人です。

それまで、サポートとしての活動経歴はありましたが、
初めて 正式メンバーとして迎え入れてくれたのは、他ならぬ泰司さん。

2nd アルバムのツアー先のホテルで「清水、お前もメンバーになるか。」と優しく語りかけてくれた姿を
いまも思い出します。


妹、雅世さんについては、泰司さんが音風を始めようという時期に、
雅世ちゃんのデビューユニット『Cyber Nation Network』の曲を
「これ、俺の妹が唄ってんだぜ。」と嬉しそうに聞かせてくれていました。


17日の追悼イベントで語り尽くせなかったこと、
故人への追悼としてやり残したことが、たくさんあります。

2001年の春。泰司さんがアルコールとの戦いで入退院を繰り返していた時期に、
千葉の公園で花見をしたことがあった。

泰司さん「なあ、清水。俺が死んだらベートーベンの月光を弾いてくれよ。」
清水「なに言うてるんですか。そんなことじゃ D.T.R(再始動)はできないですよ。」

そんな言葉のやりとりがあった。
追悼 演奏『月光』は、いつか必ず実行します。どんな形であっても。


Dear TAIJI Forever ~ありがとう 泰司さん~

いよいよ明日。目黒 鹿鳴館にて

いよいよ明日ですね。

僕の中でも、様々な想いが巡っていますが、
ひとつの区切りとして、明日を迎えたいと思います。

〜 7月17日まで、あと 1日 〜


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

最後の D.T.R リハーサル

今夜は、7月17日に向けた、
D.T.R 最後のリハーサルでした。

1342275675724.jpg

〜 7月17日まで、あと 3日 〜


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

D.T.R リハ その2

今日も D.T.R のリハに行ってきました。

初代 Drummer 岡部俊彦さんと
18年ぶりの再会sign01

お変わりなく、お元気な様子で何より。happy01

(写真 上段 TOMO,清水 賢治, 藤本 泰司)
(写真 下段 ロジャー高橋, 竹内 光雄, 岡部 俊彦)
1341500980288.jpg

〜 7月17日まで、あと 11日 〜


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

あと2週間・・・

いよいよ、あと2週間を切った『Dear TAIJI Forever』

竹内さんの Facebook でも書き込まれていたように、
1st. ALBUM 制作から、最初の渋谷公会堂までの初期メンバーである、
Blues Guitarist:ichiroさんと、
1st. ALBUM 発表後のツアーまでメンバーであった Drummer:岡部俊彦さんの参加が決定しましたsign03

沢田泰司さん1周忌。共に追悼の心を込めて・・・。

清水 賢治


note note note note note note note note note note 

昨年 7月17日に亡くなった沢田泰司さんの実妹 澤田雅世さんを含む、
音風のメンバーと共にライブを行います。

以下、Sister MAYO ホームページの
ライブ告知文を引用します。


『Dear TAIJI Forever』~ありがとう たーちゃん~

日時:7月17日(火) 18:00 開場 / 19:00 開演
会場:目黒 鹿鳴館
入場料:3,000円
出演者:音風、竹内光雄、藤本泰司、清水賢治、黒田朋幸、ロジャー高橋、ichiro、岡部俊彦
チケット発売日:5月21日(月) よりイープラスで販売開始

このライブは基本チャリティーライブなので、ここでの収益は、全て震災後の復興の為に支援させて頂きます。

たーちゃんが生きていたら、率先してやっていたに違いないはず…
そんな思いもあって、この日を選びました。
私の思いに賛同し、何も言わずに出演して下さる皆さんに本当に感謝しています。
そして最初で最後のこの日に、たーちゃんの思い出の多い「鹿鳴館」で皆さんも一緒に歌って、当時の思い出を語ったりしましょう。

澤田雅世

e+(イープラス)チケット情報
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078107P0050001P006001P0030001


【追加告知】

この度、eブラスよりチケット発売致しましたが、手違いがあり整理番号が付いていません。
混乱を避ける為に、当日の開場1時間前に「鹿鳴館」にて整理券を配らせて頂きます。
ご来場の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

尚、チケット100枚分を「目黒鹿鳴館」でも発売致します。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花