« 10月16日 あらたな挑戦!!(横浜&大塚) | トップページ | 16日と20日のライブ 御礼!! »

10月1日 ご来場ありがとうございましたー!!

一昨日の 黒岩・シェンカー・グループ と Deep People のライブにご来場くださった皆さん、
どうもありがとうございましたー!!

会場:新宿歌舞伎町 CRAWDADDY CLUB には、レスリー・スピーカーが設置されており、
オルガン・サウンドを気持ちい〜い状態で弾き倒しました〜♪
スタッフの皆さんも、とても親切に対応してくださいました。ありがとうございます!!

Img_5659 Img_5661

共演者の皆さんも、初めましての ちえこさん、KEN石川さん、
今回のお誘いをしてくださって、ひさしぶりにご一緒させていただいた関勝美さん、
数ヵ月前に この CRAWDADDY CLUB で初めて飲んで、
演奏をご一緒させていただくのは初めての堀江睦男さん、
(以上、Deep People)

20年前から、打ち上げの場では、さんざん会ってるのに、共演は初めての JUN SARADOさん、
アニメタル・レディーのとき以来の共演となる屍忌蛇くん、
M.S.G. や UFO の楽曲に対する愛をお持ちの The☆koBa-Gさん、
ふとした縁から友達になり、今回の話も誘ってくれた TOBBYくん、
(以上、黒岩・シェンカー・グループ)

どうもありがとうございましたsign03 また、一緒に演りましょうね〜note


・・・と、いいつつ、黒岩・シェンカー・グループは、次回ライブが決まっているのですsign01

note note note note note note note note note note 

《 EVA FEST.2011 in YOKOHAMA 》

■会場 横浜セブンスアベニュー

■OPEN 14:00/START 15:00 ■前売¥2000/当日¥2500

■出演
EVADEATH as OZZY OSBOURNE
K.S.G. as Michael Schenker Group
BON YOUNG as AC/DC
SUPER BITCH as MOTLEY CRUE
接吻 as KISS
JATT as RATT/ ...and more

遂に7th AVENUEに EVADEATH が登場する!
JOLLY PICKLESのギタリストでもあるEVAKANが自らボーカルを演る。
演奏もさる事ながらステージパフォーマンスもOZZY OSBOURNE TRIBUTE BAND[ EVADETH ]として
多くのファンを持つ。この夏に作成したCDもBURRN!等でも高い評価を受けている。
この日の7th[ EVA FEST.in YOKOHAMA ]として開催されるが、
他出演者も多彩なTRIBUTE BANDを揃えてのイベントとなっている。
open/startの早い1日だが正にフェス!!最初から最後まで楽しめる
HR&HMファンにはたまらない1日!見逃すな!

※会場:横浜セブンスアベニューのホームページから転載させていただきました。

« 10月16日 あらたな挑戦!!(横浜&大塚) | トップページ | 16日と20日のライブ 御礼!! »

その他の活動」カテゴリの記事

コメント

初めてコメント書きます。
ブログ始められたと思ったら、あれよこりゃまと凄い活躍を続けられていますね。
まるで休む間も無く走り続けている様で、知人としては感動さえ覚えます。
リードオンリーだったオイラも、自然とキーを叩いています。

それにしてもアニメタル・レディー、懐かしいですね。
あの頃といえば、あちこちでの活躍、その中のメンバー紹介で名前が聞こえてくる瞬間がとても好きでした。
かっちょえ~!って感じです。
中でもアニメタル・レディーの参加報告を頂いた時は衝撃でした。
予知?偶然?
表現は難しいのですが、異業種のオイラにとっては思い出です。

あれから随分と時間経ったんですね。
唯一、年賀状だけが・・。
(そうそう、今年の正月は失礼しました。引越しやら何やらで挨拶さえ出せませんでした。以後気を付けます。)

そんなこんな、どんな?
久しぶりにアニメタルという言葉を耳にしました。最近ではニュースにも取り上げられているアニメタルUSA。
ウワサでは実力派チームだというので調べてみると、びっくり仰天。オイラには把握しきれませんが、凄いチームである事は感じ取れました。
でもキーボードは居ないんですねぇ。

という事は・・、まさか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/52896792

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日 ご来場ありがとうございましたー!!:

« 10月16日 あらたな挑戦!!(横浜&大塚) | トップページ | 16日と20日のライブ 御礼!! »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花