« 明日に向けて | トップページ | May TAIJI's soul rest in peace. »

「Play Da' 魂! Vol.6」ありがとうございました!!

23日(土)の「Play Da' 魂! Vol.6」に、ご来場くださった皆さん、
出演者,スタッフ,会場 目黒 THE LIVE STATION スタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたsign03

この「Play Da' 魂!」僕が参加させていただくのは、3回目ですが、
毎回 違った趣向でのテーマが決められており、
今回のコンセプトは『天国に旅立ったミュージシャン』。


今回 僕は、2セッションに参加させていただきました。
(リハーサルの段階では、あと1曲、別のセッション・チームに参加の予定でした。)

イベントの進行時間の都合上、やむを得ず カットになった曲もありましたが、
演奏した曲の中には、ジョン・レノンの "IMAGINE"
(この曲は、沢田泰司さんと二人で参加した有珠山や岐阜でのイベントで、
泰司さんが歌い、俺が伴奏したりした思い出のある曲)や、
TOTO "ROSANNA" を大先輩キーボーディスト石黒 彰さんとの
ツイン・キーボードで(sign03)演らせていただいたり、
原田喧太くんのお父様の思い出の曲 "横浜ホンキートンクブルース" も
共に演奏させていただきました。


また次回にも、是非 参加させていただきたいです。


写真は、打ち上げ会場での一コマ。

Img_4285

(写真左上から、原田喧太,白田一秀,清水 賢治,
 手前左から、AZUSA,原治武,ゴンガーシホ)
 ※敬称略

« 明日に向けて | トップページ | May TAIJI's soul rest in peace. »

その他の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/52300701

この記事へのトラックバック一覧です: 「Play Da' 魂! Vol.6」ありがとうございました!!:

« 明日に向けて | トップページ | May TAIJI's soul rest in peace. »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花