« 会場に到着! | トップページ | 9月19日(日)「MASAKI Night vol.17」 »

ありがとう(追記あり)

ありがとう

clover clover clover clover clover 

(以下、16日 追記)

昨日は『S.M.S Gospel Choir Tokyo 2nd Live』でしたsign01

主催者の BEE 芦原さん、S.M.S Gospel Choir の皆さん、
今回の話を持ちかけてくれた、あべっち(Guitar)、
一緒に演奏した、真志朗くん(Bass)、和可菜ちゃん(Drums)、
会場:新宿 SOMEDAY のマスターやスタッフの皆さん、
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたsign03


今回のライブに向けてのリハーサルとライブは、
僕のゴスペル演奏、初体験でしたが、
日常生活で忘れがちな感謝の気持ちを思い出させてくれたり、
自分自身の良い面も悪い面も、すべてオモテに現れるような、
Rock とは、また違った魅力を、ゴスペル音楽は持っているのだなと感じました。

僕にとっては、中学高校時代のブラスバンド部で演ってた吹奏楽も、
Rock 音楽も、ゴスペル音楽も、等しく(しかし、それぞれに特性をともなった)魅力あるものです。

どの音楽を演ってるときも、アドレナリン出まくりますし、
音を奏でる者 同士はもちろんのこと、
会場に その音楽の愉しみを、歓びを、癒しを求めて
観に来られた方々との舞台上と客席間のコミュニケーションの大切さも、
等しく感じます。


今回、友人あべっちを通じて、ゴスペルとのご縁があったわけですが、
機会があれば、是非 また演りたいですnote

Img_7063

« 会場に到着! | トップページ | 9月19日(日)「MASAKI Night vol.17」 »

その他の活動」カテゴリの記事

コメント

今日は有難うございました。
ソプラノのゆりこです。

おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

10日ほど前の横浜のメイニアックな集まり(?)の丁度
なか日の日に偶然同じLIVEを拝見していたり、ドラムの方がRジャーさんの元教え子さんだったり、私にとってはとっても「びっくり」な繋がりがたくさんあり、これも神様のお導きかな?と
有難く思っています。

バンドの皆様にもよろしくお伝え下さい。
有難うございました。

今日のLIVEに係わった全ての方に感謝の気持ちを込めて。
HALLELUJAH!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/48367166

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(追記あり):

« 会場に到着! | トップページ | 9月19日(日)「MASAKI Night vol.17」 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花