« 吉祥寺! | トップページ | 3月13日(土)目黒ライブステーションにて、Paulさん企画のセッション♪ »

「MASAKI NIGHT vol.14」ありがとうございました!!

Img_6095 Img_6102

一昨日、吉祥寺 シルバーエレファントでの「MASAKI NIGHT vol.14」に
ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたsign03

会場スタッフの皆さんにも、いろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございます。happy01

主催者である MASAKI くんと、研次郎くんの師弟ツインベースに
MASAKI くんと同郷の先輩ドラマー西下さん、
そして、MASAKI くんと同年生まれキーボード清水、
4人編成でのライブでしたnote

Bass:MASAKI
Bass:村井研次郎
Keyboard:清水賢治
Drums:西下憲行

今回、観に来られなかった方々も、またの機会に是非 paper


セットリスト(ブログ - MASAKI OFFICIALWEBSITE から転載)

1部
1.Cat's Eye / 杏里
2.Forever Blue / MASAKI project
3.Billie Jean / Michael Jackson
4.I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith
5.24回目のプロポーズ / MASAKI
6.Ghost Town / Mag-net
7.Dancing Queen / ABBA
8.Smells Like Teen Spirit / Nirvana

2部
1.Spain / Chick Corea
2.Ghost Town / Mag-net
3.Dancing Queen / ABBA
4.Winter Rose / MASAKI project
5.24回目のプロポーズ / MASAKI
6.I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith
7.Billie Jean / Michael Jackson
8.Cat's Eye / 杏里
アンコール.Smells Like Teen Spirit / Nirvana

« 吉祥寺! | トップページ | 3月13日(土)目黒ライブステーションにて、Paulさん企画のセッション♪ »

MASAKI」カテゴリの記事

コメント

MASAKI NIGHT、1部だけしか観れませんでしたが、
とても楽しいライヴでした(>_<*)
開場待ちしてる時に清水さんが出て来たのには、
驚きましたが(笑)
皆さんとてもかっこよかったです(*//)
また是非観に行きたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/47697517

この記事へのトラックバック一覧です: 「MASAKI NIGHT vol.14」ありがとうございました!!:

« 吉祥寺! | トップページ | 3月13日(土)目黒ライブステーションにて、Paulさん企画のセッション♪ »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花