« 「MASAKI NIGHT vol.14」ありがとうございました!! | トップページ | 明日は「Play Da'魂! Vol.3」!! »

3月13日(土)目黒ライブステーションにて、Paulさん企画のセッション♪

もう3月に突入していますが、
来週の土曜日に、目黒ライブステーションにて、
44MAGNUM の Paulさん企画のセッションライブがありますnote

今回のテーマは『映画音楽』だそうです。movie

詳細は、コチラに記載しました。

Paulさんや、Stevie、ロジャーさん以外の出演者の皆さんとは、
初共演の方々ばかりですので、俺も とても楽しみです。happy01

皆さん、是非 スケジュールの都合をつけて、
観に来てくださいね〜note happy02

« 「MASAKI NIGHT vol.14」ありがとうございました!! | トップページ | 明日は「Play Da'魂! Vol.3」!! »

その他の活動」カテゴリの記事

コメント

チケット購入!参加します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/47705526

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(土)目黒ライブステーションにて、Paulさん企画のセッション♪:

« 「MASAKI NIGHT vol.14」ありがとうございました!! | トップページ | 明日は「Play Da'魂! Vol.3」!! »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花