« 『44MAGNUM』!! | トップページ | 10月4日(日)英光塾FCイベント、御礼 m(_ _)m »

MASAKI Night vol.12 ありがとうございましたー♪

昨日、9月21日(月曜 祝日)の MASAKI Night vol.12 にお越し下さった皆さん、
どうもありがとうございましたーnote

いつも、インスト曲のみの『MASAKI Night』ですが、
俺の希望により、GRAND SLAM の "Into The Night" も演りましたnote

2部では、YOSHIO(←竹内さんの実弟)が飛び入り参加で歌ってくれましたが、
1部では、俺がメインボーカルをとらせていただきましたー。

1曲 丸ごとメインで歌うのは、人生 初体験でした。coldsweats01

思い出の曲も演れたし、他のインスト曲も、いつもの MASAKI からの無茶振りMCやら…、
全部 まるごと楽しいライブでした〜。happy01

<第1部>
Img_1559

<第2部>
Img_1567

« 『44MAGNUM』!! | トップページ | 10月4日(日)英光塾FCイベント、御礼 m(_ _)m »

MASAKI」カテゴリの記事

コメント

初めて参加したMASAKI NIGHTで、清水さんの『人生初』を聴かせていただいたなんて、私はなんてラッキーなのでしょうか!
いつの日か、また聴かせて下さいね!

MASAKI NIHGTお疲れさまでした☆
今回初めて清水さんの演奏を生で聴いて痺れました(〃∇〃)

そしてヴォーカル担当のサプライズにはビックリ!
清水さん声量あるんですね♪
「賢ちゃん格好いいー!」と言いそうになりましたが、Kenと被るので控えました(笑)
人生初だとは思えなかった程、賢ちゃんキマッてましたよ♪
素敵な夜を有難うございました☆
因みに、Kenと賢ちゃんの「Into The Nihgt」を聴いた奴です←贅沢〜♪

そういえば、STEVIEさんもいらしてたんですね!

清水さんすみません。
"Night" ですよね、間違えました←バカ!

MASAKI NIGHTお疲れ様でした!
1部だけの参加でしたが、とっても楽しかったです♪
INTO THE NIGHT凄い素敵でした(*//)
またいつか是非参加させて頂きたいです!
それでは(*^-^*)

>ぴーすさん

『MASAKI Night』初参加note どうもありがとうございましたー。happy01

また機会があったら、メインで歌うことに挑戦してみたいと思います。karaoke coldsweats01

ぴーすさんも、また是非ライブ観に来てくださいねーnote

>愛音さん

Stevie は、1部を観に来てくれましたーnote


俺の場合、声量がある理由は、中学・高校時代にブラスバンド部で
大きな管楽器(←ユーフォニウムっていうチューバの小型版)を
吹いてたからだと思います。happy01

コーラスパートは、GRAND SLAM サポートの時に、
一緒に口ずさんでたら、できるようになりましたnote

いつも、素晴らしい先輩ミュージシャンの素敵な歌いっぷりを
背後からガン見eyeしてますからね〜。coldsweats01


本家『Kenちゃん』とも、最近 ソロライブ(新木場)や
『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』のときに
久しぶりに会えて嬉しかったですよー。wink

>モネさん

どうもありがとうございましたーnote

ホントに、ファンの皆さんに好意的に受け止めてもらえて、
ホッとしてますよ〜。coldsweats01

また是非、ライブ観に来てくださいねーnote wink

こんばんは☆
お返事有難うございました(嬉)
ユーフォニウム懐かしい♪(吹奏楽にいました)
清水さんの迫力ある声は、ユーフォニウムで鍛えられたのですね!
音楽をやっている方は多彩で尊敬します☆

清水さんが、GRAND SLAMに参加されていたことは最近学習しました♪
グラスラ世代じゃない私は、音源を聴いたことがないので探しているところです(困)
コーラスにも参加されてたんですね!
今回のMASAKI NIGHTへ参加したのは、大先輩の楽曲を本家で聴いたことがきっかけでした。
清水さんが「Into The Night」を歌ってくれるとは予想外だったので、舞い上がりましたよ♪
クオリティの高い演奏にも骨抜きにされましたし(感動)
次の機会も楽しみにしています☆

Ken LIVE(新木場)、清水さんもいらしてたんですね♪
12月、MASAKIさんと是非←コラッ!
(白田さん、また日程忘れてないか心配…笑)
では、お返事お気遣いなく☆

はじめまして
D.T.Rの事も教えてほしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/46279288

この記事へのトラックバック一覧です: MASAKI Night vol.12 ありがとうございましたー♪:

« 『44MAGNUM』!! | トップページ | 10月4日(日)英光塾FCイベント、御礼 m(_ _)m »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花