« 明日は「MASAKI NIGHT vol.11」 | トップページ | 【44MAGNUM】 »

MASAKI Night vol.11 ありがとうございましたー♪

7月25日(土)の MASAKI Night vol.11 にお越し下さった皆さん、
ご一緒させていただいた、
そうる透さん、YUKI くん、そして もちろん主催者である MASAKI くん、
プリズン東京の皆さんや、各スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたーnote

Img_1175<第1部>
1.RYDEEN / YMO
2.Swallowed / MASAKI project
3.革命 / ショパン
4.Mr. & Ms. JUDGEMENT / MASAKI project
5.ROSEMARY / YUKI
6.Some Skunk Funk / The Brecker Brothers
7.Achievement Need / MASAKI project
8.ルパン三世のテーマ

Img_1178<第2部>
1.Some Skunk Funk / The Brecker Brothers
2.Mr. & Ms. JUDGEMENT / MASAKI project
3.RYDEEN / YMO
4.地獄の沙汰も腕次第 / MASAKI
5.ROSEMARY / YUKI
6.革命 / ショパン
7.ルパン三世のテーマ
8.Achievement Need / MASAKI project
En.Swallowed / MASAKI project


恒例の MASAKI → 清水への無茶振り。coldsweats01
今回も何かあるとは思っていましたが、
親父が板前だった(←既に引退しておりますが)という話題から、
突如 生まれた新技「寿司 奏法」や、
ルパン演奏中の「不二子ちゃん風セクシーポーズheart04
いきなりセンターに呼び込まれての「歌ってnote wink」など。
予測不能な展開が、ステージ上で繰り広げられました。


次回の MASAKI Night vol.12 も楽しみですnote happy01

« 明日は「MASAKI NIGHT vol.11」 | トップページ | 【44MAGNUM】 »

MASAKI」カテゴリの記事

コメント

清水さんの声、
聞いてみたいですね。

> TOYOKOさん

コメントありがとうございまーす。happy01

いつも、ライブでコーラスパートは歌っていますが、
どセンターで、マイク持って歌うっていうシチュエーションは、
まったく初めてでしたので、突然の無茶振りに戸惑ってしましましたsweat01

ちゃんと、Vocal も披露できればよいのですが…。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/45759048

この記事へのトラックバック一覧です: MASAKI Night vol.11 ありがとうございましたー♪:

« 明日は「MASAKI NIGHT vol.11」 | トップページ | 【44MAGNUM】 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花