« いよいよ明日rockthunder | トップページ | blog イメチェンしました wave »

MEGATON CLUB 〜GW〜 終了notenote

F1000533

昨日、目黒鹿鳴館での MEGATON CLUB 〜GW〜 に
来てくださった皆さん、どうもありがとうnotenote
とても楽しいイベントライブでしたねー happy01

俺が参加したチームは、↓こちら

出演順4番目のNoBさんチーム
Vo.:NoBさん Gt.:シャラさん 
Bass:恩田さん Drums:ロジャーさん
"Armed And Ready" Michael Schenker Group
"I Don't Want To Miss A Thing" Aerosmith
"ペガサス幻想" Make-Up

本編トリのきただにひろしさんチーム
Vo.:きただにひろしさん Gt.:IMAJOくん 
Bass:渡辺敦子さん Drums:大山さん
"Endless Dream" きただにひろし
"Open Arms" Journey
"ウィーアー!" きただにひろし

アンコールセッション
"Detroit Rock City" Kiss

« いよいよ明日rockthunder | トップページ | blog イメチェンしました wave »

その他の活動」カテゴリの記事

コメント

メガトンお疲れ様でしたー

初参戦だったんですけども、凄く楽しかったですshine

また12月も参戦したいと思います。

…でDTRのライブは何時になるんでしょぉかsweat01

メガトンお疲れ様でしたー

初参戦だったんですけども、凄く楽しかったですshine

また12月も参戦したいと思います。

お疲れさまでした~
めちゃめちゃ楽しかったです♪

それと、清水さんが「DTRの清水です」って言ってくれたのが、もの凄く嬉しかったです。

DTRのライブ観たいです。
去年の夏から、ずっとずっと待ってます。

そのイベントは楽しかったみたいですね!

俺はアメリカ人のD.T.Rファン、ロサンゼルスに住んでいます。 D.T.Rは新しいアルバムを作っていますか? 絶対に買いたいです! いつかロサンゼルスでライヴするつもりですか?

(俺の日本語はダメです、ごめん。。。)

KEEP ROCKIN'!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/41010685

この記事へのトラックバック一覧です: MEGATON CLUB 〜GW〜 終了notenote:

« いよいよ明日rockthunder | トップページ | blog イメチェンしました wave »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花