« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

Year 2007 is almost over.

今年も残すところあとわずか。


22日の MEGATON CLUB そして、23日の 英光塾 で、
本年の演奏納めでした。


来年の予定は、お知らせできることが
いまのところ、何もありませんが、
俺自身、決して とどまる事なく、前を向いて進んでいきます。


ミュージシャン仲間や、スタッフ、ファン、
そして、学校関係でお世話になっている皆さんや、
生徒達、皆に感謝の気持ちで いっぱいです。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
また、来年も よろしくお願いします。


Have a Merry Christmas & a Happy New Year !!

MEGATON CLUB Xmas

メガトン終了しました♪

観に来てくださった皆さん、ありがとう (^-^)v

明日は本年の演奏納めです。

明日は目黒、明後日は浅草

2007年も残すところ、あと10日…。

いよいよ明日は『MEGATON CLUB』♪♪
初顔合わせの方々も多数いらっしゃるので、
凄く楽しみです。v(^_^)v

そして、明後日は『英光塾』♪♪
もちろん、こちらも楽しみです。v(^_^)v

2007年のライブ納めが、素晴らしいものになりますように…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『東上線沿線の会』終了♪

この前の土曜日の『東上線沿線の会vol.10
 〜よく考えたら11回目でした・・編〜』
観に来てくださった皆さん、
どうも ありがとうございましたー♪♪

主催のMASAKIくんをはじめ、
出演者・スタッフの皆様もおつかれさまでした!!

第一部では、「日本のジョン・レノン」と
紹介される場面もあり、(丸メガネが似てるだけですが…)
J-POP の名曲をお届け。

第三部では、ハイトーン冴え渡るRock と、
魅惑のインストゥルメンタル・ナンバーを
お届けいたしましたー♪♪

詳細は、MASAKI HP にて、どうぞー!!

来年(果たしてツアーは実現するのか??)も、
是非 参加したいねー。

英光塾

さて、いよいよ 12月!!
メガトン翌日の英光塾にも、参戦決定です♪♪


英光塾第二回ゼミ(ライブ)
『クリスマスにおける集団心理症候群』

日時 2007年12月23日(日)
場所 浅草KURAWOOD
開場 16時00分 開演 16時30分
前売りチケット ¥5000 (ドリンク代別)
当日券  ¥5500 (ドリンク代別)

詳しくは英光塾オフィシャルサイト

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花