« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

そして、12月へと…

『東上線沿線の会vol.9
 〜ナイスミドルなベーシストの集い編〜』
終了! 光G◯NJI あり、4人ベーシストあり、
王道ハードロックありで、非常に盛りだくさんでしたー♪♪♪

写真などは、後日 MASAKIくんHPにアップされると思うので、
そちらでチェックしてみてくださいね〜!!


さあ! 次なるイベントライブは、
『東上線沿線の会vol.10
 〜よく考えたら11回目でした・・編〜』
 2007/12/15(土)横浜アリーナサウンドホール


12月は、MEGATONもあるよ〜♪
「MEGATON CLUB〜Xmas〜」

日程:12月22日(土曜日)
場所:目黒鹿鳴館

『東上線沿線の会』リハ(2発目)

今日も、『東上線沿線の会』リハに行ってきました〜♪

そして明日も、もう1セクションのリハが控えてます♪

頑張るぜい!!!

『東上線沿線の会』リハ(1発目)

ADDICTION開設一周年記念ライブイベント
「ROCK&ROLL TimeMachine」から、
早くも1週間が経ちました。

当日は、DANCER の Keyboard & Chorus としての
参加だけでなく、思いがけず、アンコールセッションにも
参加することができました♪♪

そういえば、白田さんと公の場で同じステージに立つのは、
10年以上ぶりかな??

初めてご一緒させていただく方々も多数いらっしゃいました。


そして、今日は 今週末 11/24(土) 
横浜アリーナサウンドホールで行われる、
MASAKIくん主催の『東上線沿線の会vol.9 
〜ナイスミドルなベーシストの集い編〜』の
リハ(1発目)に行ってきました。

先週のアンコールセッションでご一緒させていただいた、
五十嵐公太さんと、あらためてご挨拶。
他にも、初めましての西山毅さんや、
おひさしぶりの森川之雄さんと、
濃い〜い選曲のリハーサルを楽しんできましたー♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花