« 別のリハーサル | トップページ | 2006 → 2007 »

〜故郷でのライブを終えて〜

11月25日 江坂MUSE でのライブを終え、
はや3日が経ちました。

再始動 D.T.R.にとって3本目のライブであり、
記念すべき再始動の2006年を締めくくるライブを
我が故郷で行えたのは、本当に感慨深いものがあります。


厳密に言うと、俺は江坂出身ではなく、
阪急宝塚線 服部駅と御堂筋線 江坂駅の間らへんが地元です。
(むっちゃピンポイントのローカル説明で申し訳ない (^_^;))


新たな作品を生み出した後に、またライブでお会いしましょう♪♪♪♪♪♪

« 別のリハーサル | トップページ | 2006 → 2007 »

D.T.R」カテゴリの記事

コメント

大阪!お疲れさまでした。確かピアノでとお願いされたのにピアノにされなかったような?(笑い)
本当にいいLIVEになってヨカッタです。
私の中で今年1番のLIVEでした。
メンツの誰それではなくD.T.Rとしての一体感がすごくここちよくてあの後もMDはずっとD.T.Rのままです。
新しい音源が非常に楽しみです。

大阪のLIVEは凄く楽しかったです♪
江坂の隣の市に住んでいるのでピンポイントの説明がよくわかります(o^-^o)
また、大阪でLIVEを遣って下さいね。
楽しみに待っています~☆

大阪のライブ最高でした!
私にとって初めてのD・T・Rのライブでしたが、あらためてD・T・R の大大ファンになってしまいました!
また絶対ライブに行きます!
来春のニューアルバムも楽しみにしています。
今回、Jr(約20キロ)を抱き上げたまま、ライブに参加したら翌日両腕が超筋肉痛に・・。でも、最高のライブに、美味しいお好み焼きも食べ、電車の中のおじちゃんおばちゃんはとってもフレンドリーだし、大阪のことも大好きになりました~。

遅くなりましたが大阪、お疲れ様でした。やっぱり最高でした、CHAINが聴けた事凄く嬉しかった、特にイントロのキーボードが大好きです。来年も期待しちゃいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/12859182

この記事へのトラックバック一覧です: 〜故郷でのライブを終えて〜:

« 別のリハーサル | トップページ | 2006 → 2007 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花