« 放映情報 | トップページ | 大阪でのライブ!! »

D.T.R. My Path, My Life

昨日『Distance To Radiance』と銘打った、
渋谷O-EASTでのライブが終了。

観に来てくれた皆さん、どうもありがとう。
関係者の皆さん、どうもおつかれさまでした。


11年前に、俺が正式メンバーとなったことを発表したのが、
当時の渋谷ON AIR EAST(現:O-EAST)。
その後、当時のD.T.R.は活動を停止した。
昨日のライブで、アンコールで呼び込まれた時や、
アンコールを終えて「ありがとう!」と叫んた時に、
11年前とのオーバーラップを感じたが、
時は流れ、D.T.R.メンバーの個々のパワーに
あらためて驚かされたライブだった。
難局を乗り越え、トラブルを、プラスに転化させる 不屈の精神。
これまでのふたつの再始動ライブを経て、
これからもD.T.R.は、進んでいく。


Img_0701_smallImg_0700_tattoo

そして、これが俺の
tattoo画像ですが、
9月11日に入れてもらった
直後の写真です。

自分の中で、"青い鷲" というコンセプトがあり、
それを泰司さんに伝え、基本デザインを考えてもらった。
そして、それを彫師の人と話し合い、
デザイン画を描いてもらって、細かい部分を詰めていき、
文字は、自分のD.T.R.に対する気持ちをどう表せばよいか、
英語の堪能な知人(日本人&アメリカ人)2名に
アイディアを練ってもらった。"D.T.R. My Path, My Life"
写真左に一緒に写っているのは、
彫師の DEVIL SINさん(原宿HIGH FIVE TATTOO)。

おかげさまで、素晴らしいtattooを
我が身に刻んでもらうことができました。
皆に感謝します。 本当にありがとう。

« 放映情報 | トップページ | 大阪でのライブ!! »

D.T.R」カテゴリの記事

コメント

o_o .. wow ! amazing.. kakkoiiii... @_@
Blue Eagle is very beautiful, really !
It must mean that DTR will never die.. for you,
and of course for all your fans ^^
A lot of Love from France
DTR Rocks ^__^v

chu! o(^ 3^)o~%7

Kenji san,
i saw your cool tattoo,
but it's too far to see in O-east.
however, DTR is great!!!member are great!!
your chord sometimes harmonious
and sometimes powerful!!!
thank you all DTR
give us such wonderful night...
see you next time~~~

素敵でした!
本当にD.T.Rは帰ってきたんですね!

VoiceressとEmpty Room ‥
泣いちゃいました‥

すばらしい時間をありがとうございました
12年は長かったよぉーーー
待っててよかった

最高でした。12月のライブも楽しみにしています。
最高!!!

キーボードVerのVoiceressとEmpty Roomとても良かったです
キーボードへのアレンジはやっぱり清水さんが練ったのでしょうか?流石にみんな聞き惚れてうっとりと静かになってましたね。ライブアルバムが発売されるなら絶対にカットしないで入れて欲しいデス。外ゥーも清水さんのDTRへの愛と意気込みが感じられてカッコイイです。最高のライブありがとうございました。

お疲れ様でした☆

最高最強なステージでした☆

voicerees、EnptyRoom、音の葉が胸に入って涙が溢れて。。。

素敵な時間をありがとうございました☆

また逢いに行きます(^-^)

お疲れ様でした☆

最高最強なステージでした☆

voicerees、EnptyRoom、音の葉が胸に入って涙が溢れて。。。

素敵な時間をありがとうございました☆

また逢いに行きます(^-^)

お疲れ様でした☆

最高最強なステージでした☆

voicerees、EnptyRoom、音の葉が胸に入って涙が溢れて。。。

素敵な時間をありがとうございました☆

また逢いに行きます(^-^)

すみません(>_<)

また連投になってしまいました。。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/12096738

この記事へのトラックバック一覧です: D.T.R. My Path, My Life:

« 放映情報 | トップページ | 大阪でのライブ!! »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花