« 2006年7月30日 | トップページ | 告知映像 »

We've come back!!!!!!

昨日の渋谷GUILTY ライブは、
最高の笑顔と、最高の熱い想いに囲まれて、大盛況でした。
どうもありがとう!!

次は、9/29 渋谷O-EAST。

We've come back and we're ready to rock you all.

« 2006年7月30日 | トップページ | 告知映像 »

D.T.R」カテゴリの記事

コメント

ギルティ-お疲れ様でした☆
とってもとっても感激感動でした!胸が熱くなりました!
みなさんの笑顔が眩しかったです☆
素敵なステージありがとうございました(^0^)/
イーストも楽しみにしてます~☆

Wow I wish I could have seen that Y_Y Please tell
us : what was the setlist of the live ?
Are there pictures ?

DTR rocks ! Please come to Europa.. We are waiting for you T_

渋谷LIVEお疲れ様でした☆
『感無量』
この一言に尽きます。
待ち続けた甲斐があった、と心底思えた一夜でした。

ライブが終わった後、私のTシャツはジャーッと絞れましたよ(笑)
9月も大期待しております!

ライブお疲れさまでした★とっても楽しかったです!
ギルティでは絶対に清水さんにサインを貰いたいと思ってたので、快くしてもらえてすごく嬉しかったです(ノ∀`*)
ありがとうございました(*・∀・*)
9月のライブも楽しみにしてます♪
頑張ってください★

凄いパワーをもらいました。清水さんはじめ、みんな本当に嬉しそうにしてて、
こちらも負けじと、もりもりノリノリでした!素晴らしい時間をどうもありがとう。
次はO-EASTで、今回を越えるライブを期待してます。

KENJI san
D.T.R. with fans have wonderful night in guilty.
great!!!!!
wish i won't miss out next time.
O-EAST....i'm coming~~~~~
God help me please....><;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155608/11165404

この記事へのトラックバック一覧です: We've come back!!!!!!:

« 2006年7月30日 | トップページ | 告知映像 »

無料ブログはココログ

twitter

THE LOVEROCK VIOLENT / 鼓動

THE LOVEROCK VIOLENT / 一輪の花